エレキギター初心者の練習法と教本

2日で覚えるエレキギター・レッスン  検証レビュー口コミ評判 エレキギター初心者の練習法と教本 [エレキギター]

2日で覚えるエレキギター・レッスン

憧れの、バンドを組んでの「ライブデビュー」も夢ではないのです!


ギタリストの仲間入りをする

このプログラムの特徴、

・楽譜を一切みることなくギターが弾けるようになる
・それと同時にエレキギターに必要なテクニックが自然に身につく
・全ての曲をたった2日で弾けるようになり、1か月足らずで3曲マスターできる



自宅に居ながらにして、プロギタリストの指導を受けることができ、
ギターをはじめた初月から、3曲もマスターすることができるのです。
→プログラムの一部を見る


■販売価格:19,800円(税込)


イケメン福山雅治のラジオでギタープレイを聞いて、
自分もあんなに上手くて気持ちイイ演奏をしたいと思ったのですが、
現実は厳しくて…。

チューナーでチューニングしているのに、
弦をキツく閉めすぎて切ったりしていました。

そして、ムダに新しい弦を買うハメになったのでとても損した気分を味わったり。

このマニュアルで、
チューナーの真ん中にある針が揺れている時は、
弦がなじんでないのだということを知り、
ペグを強引にいじくらないことを実践してみました。

すると、
切れることがなく正しくチューニングすることができてウレシくて感動すら覚え、
ますますギターが楽しいなと感じられるようになりました。

実は簡単で単純なことだけど超初心者の時は、
そんなちっちゃな事が分からなかったりするんですね。

前は、C G Dコードだけしか分からなかったのですが、
このマニュアルを使っていくうちにコードのレパートリーが増えてきて、
曲が弾けるぐらい上手くなりました。

>>上達プログラム詳細<<

Q:私は女性で手が小さいのですが、こんな私でも弾けるようになりますか?

A:問題ありません。
実はギターを弾くのに手の大きさはそんなに関係ありません。
手の小さい女性ミュージシャンもたくさんいますし、それほど気にする問題ではないのです。


Q:練習曲はなんですか?

A:それはプログラムが届くまで楽しみにしておいてください。
なぜなら「曲を弾きながらさまざまなエレキギターテクニックが身につく」選曲をしましたので、ちょっとここで大々的に公開するわけにはいかないからです。
またこのような理由で、ギター教育関係者の方々のご購入はお控えください。


Q:もう定年を迎える年齢なんですが、こんな私でも大丈夫でしょうか?

A:もちろんあなたのような方も想定してプログラムは作られています。問題ありませんよ。


Q:中級者や上級者にも効果がありますか?

A:このプログラムは初心者用なので、中級者や上級者の場合にはご購入いただく必要はありません。

→その他のQ&Aはこちら


ギターをできるだけたくさんの人に弾いてもらいたい。

私と同じ、団塊の世代の人たちにもう一度チャレンジしてほしい。

本気でそう思っています。

この日本にもう一度バンドブームが来ることを夢見て・・・。

詳しくはこちら

2日で覚えるエレキギター・レッスン





ギターで挫折している人を救うための画期的なプログラム
ギター教材の定番7days guitar
エレキギターが上達する唯一の方法

NEWインフォトップ公式サイトへ
2日間で覚えるエレキギター・レッスン 初心者の練習法と教本
早漏を治しました。 早漏を治すカンタンな方法
エレキギター初心者の自宅での弾き方練習法

nice!(0) 

nice! 0

エレキギターの簡単な弾き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。